FC2ブログ

2019-09

森泉は栗原類の色違い@宇宙のもずくとわいわいバトル

タイトルは今回限り。
清水狸さんプレゼンツの別のコント公演とのコラボライブだから、とのこと。
とはいってもコントオンリーな訳じゃないけどね。





ビィパタァンさん。
久々のコント!
待ってたよ、私は一年待ったよ…最高!
独特のあっけらか~んとした口調がチバさんに似合う。
森泉が整形外科医になった、という設定での病院コント。
当然ながら患者は坂本さん。
手術に対してノリが軽くて腕に不安しかない医者に全力でツッコミつつ、帰らないのねw
整形はしたいのねw




スコッチさんは漫才。
今まで「トリオ漫才」でやっていた音源に突っ込むネタをやっていたけど、今回の相方は1人。
中島みゆき。
まず「相方」を「みゆきさん」と呼ぶスコッチさんにひとしきり萌える。
なんで下の名前w
彼女の歌は元から歌詞が一方通行な所があるので、漫才には向いてるね。
アブナイ人感の出る歌詞を選んでる感じはしたけど。
でも「地上の星」から多めに引っ張ってきてたりと、初心者向けの構成で良かったわ。




おしんこきゅうさん。
可愛いもの大好き、見た目はやくざ、心は乙女!な湯浅さん復活。
キティーちゃんになりたい!という漫才。
種族の壁と次元の壁が両方あるけど。
相方なんだから協力しろ!と言われる藤原さんも大変だ。
まぁ衣装の色だけならキティーちゃん感あるんだけどねw
猫って肉食だし、案外湯浅さんって猫っぽいのかも…(洗脳済





夕暮れランプさん。
見るからに弱そうな少年(後藤さん)がヤンキーに挑む!
挑み方がおかしい。
カツアゲ??
オチがあまりにも現代的で、ある意味風刺ともいえるコント。
(罰ゲームでもイジメでもない…21世紀型のオチだな
フルフル震えながら台本読んでカツアゲしてる姿…
ヤンキー役の東さんがカツアゲ少年を泳がせてるのは優しさかSっ気か。





えずれひろゆきさんはコンビニ事件簿ながらまた切り口を変えてきた。
今度はホームレス事件簿。
コンビニの同僚に新キャラ「パーマのおばちゃん」も登場。
あんな事件ばかり起きるバイトは嫌だわ…w
えずれさんは某FマートとSンクスにいるらしいよ!w
ネタにできると思えばこそかけもちバイトも頑張れる?w




マリッジブルーこうもとさんがコンビになってた!
紙芝居コント漫才。
属性が多すぎるw
大きな紙に衣装や表情効果を描いて、場面ごとにそれをめくりながらコント漫才。
うっかりめくり間違えたりしないあたりは流石。
ちゃんと手順を守っても充分ドタバタ忙しいけど。
紙芝居をめくってるおかげもあり、テンポが少しゆっくりになるので初心者にも安心。





最後は馬鹿よ貴方はさん。
途中で新道さんが台詞を忘れる。
ファラオさんナイスアシスト。
全く表情変えず慌てないファラオさん。
あれだとミスしたのがファラオさんでも新道さんのせいに見えるなw





最後に翌日のコント公演の宣伝を大々的にやってエンディング。
名前が長いのは翌日も同じw



終演後にビィパタァンのチバさん(まだ女装)を撮影。
tiba2.jpg

つけまも自分でできる女子力の高いチバさん。
朽葉姐さんより美人ですorz
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/823-bea27908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハプニングに愛された男@ガヴァドン単独ライブ「Qとマン」 «  | BLOG TOP |  » プレ千秋楽@第104回笑漫

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック