FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋?@ナムトーク

誰だ、ヤツらに食べ物企画やらせたのはwww
3つの企画のうち2つが食べ物企画だった今回。


今回はえのもとやすいさんがお休みで、ニコさん、真夜中クラシックさん、岡田さん、おりひめボーイズさん(今日で解散w)のコンビ3組ピン1人の計7人。
けれども食べ物企画…
サラダチキンで生きているニコの榊原さんとか、ジャンク万歳のニコの加納さんとか、食べ物以上に酒LOVE!な真夜中クラシックのタケイさんとか…
おりひめボーイズのお二人は基本的に地球外生命体。
戦力になりそうなのは岡田さんと真夜中クラシックの高橋さんだけである。



まずは食べ物企画の前に肩慣らし。
加納さんにいろいろチャレンジさせて、周りは成否予想。
反復横飛び、漢字の書き取り、コインドミノ、まぁ順当に?全部失敗。
最後になぜか「1分で寝る」とか言う謎チャレンジの結果、成功。
さて、本題本題。



一発目の食べ物企画。
「おつまみ」
…戦力になりそうだった岡田さんが戦力外に(岡田さんは呑兵衛ではない
頼むぞ高橋さん。
キミだけが頼りだ。
いや、酒が絡めばタケイさんがダークホースで来るか?




企画の趣旨説明を榊原さんがやったのち、1人ずつはけておつまみの用意。
あれ?一番手はタケイさんじゃないのにタケイさんも消えちゃった。
特にツッコミもせず進行を続ける榊原さん。
ところが、タケイさんが戻ってきた瞬間客席が笑う。
ん?
榊原さんがタケイさんを見ると…
手には酒!w
もう誰もタケイさんを止められない。



結論から言うと。
順当に高橋さん優勝。
まあね、だろうね…w



まず「会場のあるビルの1階のコンビニでささっと調達してきた」な感じの岡田さん、おりひめボーイズの青木さん。
これはもう10000点満点の2桁点数なので論外w
ネタに走って岩下の新生姜を持ってきた小鳥遊さん(本名岩下さん)も2桁点数。
(10000点満点という榊原さんの点数設定も謎だ…
それなりに考えて用意してきたのだろうが



頑張ったのに報われなかったのは榊原さん。
お酒たっぷりのラムレーズンチョコはちょっと好みがわかれるかもねえ。
…チョコ?
榊原さんのおつまみは牛乳に合うおつまみだそうな。
もはや企画趣旨が違う!



頑張ったのはタケイさん。
結構ガッツリ調理。
元ネタは、村上春樹。
ああ安定のタケイさん。



加納さんが意外や意外、しっかりおつまみを創作してた。
コーラ大好き!な加納さん、そんなに飲まなそうなのにねえ。
えびせんに塩とごま油。
あ~わかるわ。
韓国のりって酒が進むもの。


優勝の高橋さんはクリームチーズにおかか、というオシャレ系。
とっても順当に優勝。









まぁいいよ、こっちはいいよ。
波乱のラスト企画はここから。


青木さん(ドーナツ魔人)にアレンジしたドーナツを食べさせる企画。
こっちはもうねぇ。
みんな悪乗りしすぎだw

発想はいいのだが…岡田さんの味の素は細かい粉末なのが水気の少ないドーナツに合わぜにくいのか、味が混ざらないらしい。
同じく発想はいいのだが、量の加減がめちゃくちゃな榊原さん、大量のバタースプレッド。
味噌だれ(おでん用の八丁味噌の甘タレ)も榊原さんチョイス。
こっちはなぁ…味噌饅頭とか味噌せんべいに慣れている文化圏の私にとっては特に目新しくもなく(汗
ここまではまぁいい。





問題児はここから。
衝撃度の低い方から並べると。

タケイさん。
官能小説読ませて、三大欲求を欲をダブル刺激!
うんまぁね、かき氷の早食いのためにコント書いてくる人だからねw

岩下さん。
生卵。
発想はまぁわからなくもないが、盛り付けが酷すぎ。





ここから下はもうねぇ…

加納さん。
歯磨き粉。
…とりあえず食品でお願いします。
もう突っ込まないぞ。


高橋さん。
お酢。
あれ?まともじゃない?と思った人は甘い。
ドーナツのように甘いw
高橋さんが持ってきたのは普通の米酢。
最近はやりの飲む酢じゃないし、寿司酢ですらない。
これがリンゴ酢あたりならどうにかなるのだけどねえ。
ドーナツはよく水分を吸い込み、ズッシリとした巣の塊と化す。
全員えづきまくる。
お前ら…w



最後はちゃんと告知して終了。
潔癖症の榊原さんはあの後必死で床掃除をしたことであろうw
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/703-d74364c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No Reason To Cry@異世界 «  | BLOG TOP |  » バンドマンのハロウィンは長い@マリア主催池袋サイバー V系LIVE‼︎

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。