FC2ブログ

2019-09

白昼堂々@NEXT FREE

なんか新規開拓してきたぞ~
めずらしく新宿!
ポップな街!
(芸人さんが多用する「ポップ」、使ってみたいけどなかなか使う機会のない単語なのでここで入れてみたw



さて、むちゃくちゃ久々「あつやきたまご」さん。
というか元ロングスラングさん。
改名したのね。
海外から帰ってきてインタビューされるシーンをテーマにした漫才。
途中ややホラー展開するけどもw
池田さんにいろいろ不名誉なキャラ設定もあるけどもw




ハッピー遠藤さん。
いやあ遠藤さんも久しぶりだなあ…
動物をテーマにした一発ギャグ集。
犬、猫あたりのメジャーな動物を一通りやったとところで客席にリクエストを聞く。
リクエストは「ウサギ」。
王道というかメジャーな動物で良かったねw
私だったら「オカピ」とか答えて意地悪しちゃうわ。




魔族さん。
あの芸風でまさかの妻子持ち魔族さん。
真昼間に見るネタじゃないと思うんだけどw
ご本人もそういいながら登場。
いつものR18したくなるようなプレイ集。
「女性シンガープレイ」らしい。
シンガーのキャラ解釈が好き勝手すぎて最高。





畑秀之さん。
「紅白の出演依頼が来ちゃった!」と焦る1人コント。
前に見た時とオチが違い、今日のバージョンの方がスッキリしてる気がするなあ。
というかオチが可愛いw
普通のリーマンが紅白に呼ばれるだけでも有り得ないのに、企画タイムに出ずっぱりとかもう。
リアリティとか完全放棄してるよな~、だってあのオチだもんな~w
前に見た時にはあのオチじゃなかった気がするけど、今回のオチの方が私は好きかも。





松下ひものさん。
タバコをポイ捨てする男と、清掃員。
「ポイ捨て辞めろ」と清掃員が言ったことで喧嘩になって、でもよく見ると実は…
清掃員とポイ捨て男は他人じゃなかった。
実際あったらすごいけど、あんな偶然。
でもただのハッピーエンドの良い話で終わらない芸人根性が好き。





ホタテーズさん。
「売れたくない」という漫才。
これを堂々と言える屑キャラすごいわ~。
久しぶりに彼らを見たけど変わってなくて嬉しい。
ぶーちゃんさんは恐ろしく早口で、初めて見た時は半分ぐらいしか聞き取れなかった。
でも半分しか聞き取れなくても伝わる強烈なキャラクターでねえ…
安定のクズっぷりが大好き。
水戸黄門クラスの安定感。




パッチワークさん。
ピンクさんと…
えーと…?
ピンクさんのインパクトがすごすぎるんだってば。
「女は損か得か?」という男性コンビが女性客の前でやるには相当賭け。
だけど不思議なピンクさん効果で損得という視点でもギスギスしない。
ピンクさんは本当ピンクさんとしか言いようのない人でね…
いろいろ語りたくてウズウズしてるんだけど、異次元の生物なので説明できないw




ライブ開始がお昼なので終演してもまだ夕方にもなってない。
白昼堂々魔族さん。
背徳感って素敵w
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/688-e4f5361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じなんとさんなん@じなんぼ~いず単独ライブ「なんなんだ、アイツは」 «  | BLOG TOP |  » 天の采配@シナギリオライター

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック