FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生と委員長は誰だ@プロットダブル

ええ、通い詰めた阿佐ヶ谷プロットシリーズもこれで最後です。
つっても来月また通うんだけどw
どうも芸人さんに顔が割れつつあり、コミュ障オタクとしてはガクブル。
でもトークに好きな芸人さん呼ばせてくれるからいいんだけどね!w




さて、今回もMCはまん☆だん太郎さんときみえさん。
まん☆だん太郎さんがダメな大人全開なのでいいパワーバランスw



といいつつサックリねたの感想へ。
盛りだくさんなのよ、このライブ。




きみえさん。
引きこもりの兄妹。
ただし自宅警備員の妹と違い便所警備員の兄。
ん?!w
そう、兄はトイレに引きこもったのだw
そこから始まる家族がトイレを借りるために奮闘する日々。
その結末で妹がした決断とは?!
なんだ感動ものか。
あれ?w
最初の設定からは想像つかないところに着地したな。





畑秀之さん。
ジュースの企画会議。
しかしどいつもこいつもまともな事なんか言いやしないw
苦労する上司を演じる1人コント。
なんせツッコミが「…やだ」とかだったりするわけで。
長々突っ込めないぶっ飛びぶりよ。
琵琶湖味のジュースとかwww
きっとリアルにほのかに緑色なのよね。
うわぁ…www






イエス竹中さん。
なんか物悲しい漫談。
中学時代の思い出が実は…
うん、強く生きて!w
いやあ鈍感力って大事だね。
しかしそんな遊びってあるのか?w







マザーテラサワさん。
野球をする哲学者。
というか哲学的に言い訳をする1人コント。
学問は身を助ける、うんうん。
(明らかに違う
言い訳でやたらと弁が立つやつってむかつくけど、それもここまで行けば笑いになる。
というか割ったガラスは弁償しなさいよw







ワンダーワダさん。
ふわっふわ~。
QooのCMソングが追加されたぞ!
生意気な子供が可愛いぞw
見る度同じタイトルのネタなのに中身がどんどん変わってて飽きない。
次は何が追加されるのかな。
ふわふわちゃんグッズはまだかな。






とーごさん。
人間動物園。
どうもとーごさんがリア充が嫌いなんじゃないだろうかw
ウェーイな大学生に厳しすぎませんかw
人間を見られる動物園、のはずが。
なんか最後がおかしいぞ?w
というか展示されてるやつらは何をどう騙されて檻に入ったのだろうw
見えない部分を妄想すると楽しすぎるネタ。






ささくれさん。
王子様の来なかった白雪姫の1人コント。
開き直った強さってこういう事よねw
肉食系女子ここに誕生。
いけいけ~王子様を振り向かせろ!w
小人がボケてる描写がリアルで黒い。
そういう黒さを白雪姫コスプレでマイルドにしてる所がいい。





ハジムワークスさん。
ひったくり犯がひったくったバッグが重すぎて困るというおバカなシーンからスタート。
しかし実はバッグの中身は…
どうする犯罪者w
散々右往左往する姿が面白い。
というかひったくり犯にはいい薬でしょw
でもあのバッグがあのままだと日本が危ない!




大喜利タイム。
ブティックあゆみさんの画力が素晴らしい。
特に点滴ボトルの中で小人がサーフィンしてるやつ!
…お題が全く想像つかないところがまた。
森林子さんのお題だったのだけど、まあいろいろとホラーだよwww


そしてどのプロットライブでも「常識人チーム代表」ビィパタァンのチバさんは委員長キャラだなあw
まん☆だん太郎さんの大喜利MCと合わせると完全に「日常系学園アニメの無軌道な先生と真面目な委員長」の構図。
そんな学校、行ってみたいような絶対嫌なようなw
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/649-9cd4223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トークタイムはチームプレイ@ホワイトステッカー «  | BLOG TOP |  » 白いお顔は素顔です@プロットライブ

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。