FC2ブログ

2019-09

たまにはランキング@異世界

角座のコントオンリーライブ。
2分ネタてんこ盛りなので、掲載数はぐっと絞ることにした。
ランキング形式で5本のみ掲載!
目指せ短くピリッと更新。




第五位:奥歯がたがた   Byバンビ
バンビさんワールドらしいネタ。
関西弁が怪しげなのもよしw
特殊スキル持ちの借金取りがリアルに「ケツの穴から指突っ込んで奥歯がたがた」をやるという…
メカニズムの開設はあるが理解不能w




第四位:コックリさんの出身地  Byガール座
女子高生に扮したガール座さんの二人が恋占いのためコックリさん召喚。
しかしコックリさんにも生前の生活があるわけで…
方言娘もいるわけだw
ズーズー弁のコックリさん、大阪弁のコックリさん…
いろんなこっくりさんが出てきたのに、言う事は同じ。
頑張れ恋する乙女たちw





第三位:エアギター   Byキャメルトロフィー
ギタリストオーディションにギターを忘れてきた若者と、審査員のオッサン。
若者=花形さん、審査員=嶋田さん。
嶋田さんが常識人の役という珍しさ。
そして「テッテテ~」と謎の歌を歌いながらエアギターをして、ギターがないのをごまかそうとする花形さんが妙に可愛い。




第二位:記憶障害    Byじなんぼ~いず
「一定の時間がたつと記憶がリセットされてしまう記憶障害」。
アニメで使い古された、斬新さのカケラもない設定。
なのに、じなんぼ~いずさんの手にかかると新しい世界が生み出される。
「時間」というものの不思議さを考えさせられたような気がするけど、実際は変なふうに目覚めちゃった患者役の店崎さんを見て笑ってただけw
コントの場合、店崎さんの傍若無人さが素晴らしい。




第一位:ラグビーで反則負け    Byゼブライン
これはもお…
笑いっぱなしだったよ。
私はラグビーはそれなりにルール詳しいため、ツッコミという名の説明が入る前に事態を把握してしまって。
1人先に爆笑してしまった。
弱小ラグビー部が初めての試合で反則負けしてくるわけだが…
どうしてそうなったw
監督役の鈴木さんの困惑ぶりと、松井さんのあくまで大真面目な感じがツボ。







以上、掲載は5本のみ!
全部載せたいぐらいだったけどさ、それやると長すぎるw
いやあコントのみっていうのもいいね。
各組3本の2分ネタ、濃厚だったわ~。
終演後芸人さんの荷物の量ヤバかったけどねw
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/629-fe38e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツ可愛いですね(棒)@清和セレクションネタライブ~括目せよ~ «  | BLOG TOP |  » 徐放性の狂気@まぜまぜLIVE

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック