FC2ブログ

2019-06

アクセスアップの神様降臨中野編@ピン芸人ファイター

アクセスアップの神様。
それはテレビ出演を果たした芸人さん。
というわけで。

今回のアクセスアップの神様は馬鹿よ貴方はの進藤さん!

…ええ、また人のふんどしで相撲を取る、っていうか人の人気でアクセスアップを図ってるあざとい朽葉姐さんです。

馬鹿よ貴方はさんはプレップスで見てネタムスファミリーで見て、どっちもものすごい衝撃だったのよ。
アップテンポでガンガンやったら面白さが埋もれかねないような王道のネタを、インパクトある見た目で丁寧に演じていく。
きっと裏には計算が張り巡らされているのだろうし、演技力って計算と天性と両方揃ってこそ強いもの。
それはそうと。
進藤さん、今日もグレーのパーカーで。
…テレビ効果でいつの間にやら超高級ブランドのパーカーにチェンジしてたりしないわよね?w
実力だけでなくアングラ感のある進藤さんのままでいてほしいわ。



ただ、今回のライブは基本R1グランプリ用なので、詳細は書けない。
かもしだセブンさんとかシトラス菅野さんとかね。
ネタ内容を書くと彼らのライバルに手の内がバレてしまうもの。
朽葉姐さんとしてはそれは避けたいのよ。
だからネタばらしのない、問題のない範囲での記事になるのだけど。
まあそれじゃ面白くないよね。
どうしよっか?

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!

ん、今何か通過したな。

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

あ、キャノン末永さんだ!
一回戦突破おめでとう!
毎回毎回ブログでいじり倒してる私が言うのもなんだけども。
応援してるんだよ~!
文字でうつだけでも気持ちいいのだから、ご本人はさぞや楽しかろう。

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!






その他、エキシビジョンもあり。
R1一次落ち確定者も一部出てたのね。
彼らの鬼気迫る爆発力はそれはそれで。



たとえば。
スタアも降臨。
ご本人は「スター」表記だが、あれは「スタア」です。
カズミファイブさん。
一回戦落ちたぞ馬鹿野郎と吠えつつ、合間にちゃんとネタをするという器用な芸を。
アメリカンジョーク。
なんつ~か中野の自由さを垣間見たぞ。
自前のレッドカーペットつきで登場。


そして他にも初見の面白い芸人さん多数だったのだが、なんと今回満員御礼につきアンケート不足。
アンケートがないために初見組の名前を把握できてないという…
ま、こういうアクシデント込みで生の醍醐味つ~ことで。


トークコーナーが間に挟まるのだが、ここもまた自由そのもの。
モロヘイヤ三上さんはよくまとめてたと思うが、それを上回る進藤さんのフリーダム。
「テレビに出てた人が生で見られる!」的な混乱もなく、可愛い女芸人に絡みに行く進藤さんを見て安心したわ。
評価されるのは大躍進は良い事だけど、同時に変わらず接してくれる人がいないと人はつぶれてしまうから。
中野がいつまでも馬鹿よ貴方はさんのよりどころであってくれますように。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/572-39292833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お笑いのはしご@R1一回戦からじなんトーク «  | BLOG TOP |  » あけおめことよろ謹賀新年

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック