FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップの神様降臨@下北プレップス

え~鯨井さんのテレビ出演効果でうちのブログのアクセス数が爆発しております。
テレビってすごいな。
(鯨井さんは「水曜日のダウンタウン」にピン出演、自宅公開w)
くちぺでぃあ経由で流れ込んできてるみたいなんだけどね。
というわけで今日はアクセスアップの神様の写真付き。
だから最後までスクロールしてねw


今日はスペシャルプレップス。
なんとゲストはルシファー吉岡さん。
おお二連続w
なんとラッキー。
しかも昨日とは違うネタ。



まずは普通のプレップスの感想を。
レギュラー陣も多く、さらには土日レギュラーからも参戦。


こぐれさんが「気象予報士になりたい」の漫才、真夜中クラシックさんは「壊れたベッピンさん」、イサヲさんは「それでも生きてく」。
世界少年さんは鯨井さんピン出演で「納得できない事」、小林すっとこどっこいさんはプロファイラー。


こぐれさんはこの前とほぼバージョン変わらず。
ビルに挟まれたむらっちさんが妙にツボ。
厨二病設定が似合うのはそれでいいんでしょうかw


真夜中クラシックさんのこのネタは前に見た時より大幅パワーアップ。
高橋さんが客席を縦横無尽に駆け回るミュージカルのごときトンデモ演出に。
事務所ライブじゃできない事を楽しそうにやってのけるなw


イサヲさんのこのネタはもうね、何度見ても笑える「悔しいけど笑っちゃう系」。
ツイッター経由で見てるイサヲさんの動画とテイストが全く同じなのにもかかわらず、つい笑ってしまう。
同じテイストのものをあれだけ見てもまだ面白いって相当だよね。


鯨井さんは今日はピン出演。
世界少年さん@プレップス、は最近レアな模様。
テレビ効果冷めやらぬ中ピン出演。
まだ言うよ、アクセスあがるもんw
いや~でもテレビで見ても鯨井さんが鯨井さんで安心したけどね。
売れてテレビの人になっても彼らは変わらないでいてくれるんだな、と。
あ、下の名前まで書いたほうが検索引っ掛かるかしら?w
鯨井春樹さん。
…ネタの感想書いてないw
納得できなかった最近の出来事を話すネタ。
こういうネタを「漫談」というらしいと最近習った。
(まだまだ無知です朽葉姐さん)
ヒトカラでの出来事の話が一番好き。


小林さん(普段はがじゅまるさん)のプロファイラー。
ある意味風刺的な感じのネタ。
大真面目にやるからこそ面白い。
おちゃらけないから面白い。



マッハスピード剛速球さんは「わかりづらい」のコント、クルスパッチさんはエセ関西弁のコント、学生気分さんはラジオ体操のコント。
和田輝美さんは「ものぼけ」をひたすらやるようなネタ(説明不能)、パレードさんはロシアンルーレット、バジリスクバジルさんは東京に修学旅行に行くコント。

マッハスピード剛速球さんのこのコントは見るの二回目だな。
前より若者がパワーアップしてるw
坂巻さんのイヤなヤツは最高なんだけど、それが崩れてもそれはそれで爆発力があるね。


クルスパッチさんは見たことないネタだけどネタムス用?
西島さんがエセ関西弁になってしまうコント。
矢田さんの反応がリアルw
確かにアレは恥ずかしい。
でも西島さんなら許しちゃう。


学生気分さんのこのコントは見るの二回目。
何が来るか分かっていても笑えてしまう。
動きがすごいのよw
体操を超えた何かがそこに。


和田さんのネタはアレなんなんだろう?w
もはやジャンル不明。
企画タイムで見るモノボケそのものだけど。
トングを持ってきてひたすら「トングの使い方」でボケるというネタ。
いや~シンプルイズベスト。


パレードさんは深刻さに欠けるロシアンルーレット。
オチですべてに納得できちゃうのがむしろ恐ろしいw
なんだアレは人間か?w
真夜中クラシックさんの同期だそうで。
なんだ、怖いネタを得意とする期なのか?
事務所カラーならぬ期カラーか?


バジリスクバジルさんは初見。
しかしすごいインパクト。
トリオだってだけでも目立つのだけど、それに加えて定番のネタとオリジナルネタの融合が上手い。
定番のダジャレや田舎者ディスりの合間に想定外のボケが挟まるのが気持ちいい。



この後ルシファー吉岡さんのネタ。
「歯医者大好き」とでも呼べばいいのだろうかw
一番インパクトあるフレーズはほぼオチなので言えない。
ただ、変態さん系統のネタなのはお伝えしておこう。
ええ、こういうの大好きです。
一人コントの宿命、一方的にしゃべり倒すキャラなのだが、それこそが余計に妙にリアル。
ああ、こういう変態さんはそうよね、と素直に納得しちゃう。
なかなかいい趣味をお持ちの変態さんなようで。

そして企画タイムにもルシファー吉岡さん登場。
最後に盛大に一発ギャグを披露。
正統派エロ系一発ギャグでしたw
初見の時のネタ(乳揺れ発電)からブレない人だ…w









さあコレがアクセスアップの神様の写真だ!
みんなあやかろう!




ええ、鯨井さんです。
当然!w
写真提供ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/530-98cc7067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朽葉姐さんの敗北@下北プレップス «  | BLOG TOP |  » 後輩モードと先輩モード@3と3ライブ

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。