FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本釣りされてきました@MEKURE

スコッチさんを追いかけてまたまた中野シェイプレス。
なんてったってフリップオンリーライブだよ?!
行くしかないでしょう。

そしてフリップに甘い朽葉姐さん。
もはやレビュー機能の放棄w


まずはスコッチさんのトリオ漫才。
フリップの二台目見た瞬間からニヤニヤ。
今日は元チャゲアスの飛鳥と、徳永英明。
スコッチさんにしては珍しい時事ネタねw
あんなドンピシャな歌詞があったことに驚く。
トリオ漫才はスコッチさんが作ったネタなのに、常にトリオの残り二人からイジられディスられるネタなのもツボ。
どんだけドMw
一番すごかったのは椎名林檎とaikoのバージョンだったな。
男より女の方が辛辣。
フリップ一発ギャグとか想定外なものも見られてよかったわ。



ヨージさん。
だからなぜ茶封筒w
今回もその謎は明かされないw
フリップ形式だからライブのコンセプト的にはOKなんだろうけども。
なぜだw
テーマは忍者ハットリくん。
…古いよw
朽葉姐さんはわかるけどさ~。
あ、でもこのご時世、子供の頃見ていたアニメで世代がわかる、みたいのもう古いかもねえ。
ケーブルテレビの隆盛で、今じゃ古いアニメ見放題だもの。
なんでウケるんだろ、ウケないんだろ、とネタなのかネタじゃないのか微妙なくだりが挟まったりと、ヨージさんワールド全開。


ここからは初見組をざーっと。
なんせ全員フリップネタだから、全員載せたいぐらいなんだけど、そうするとブログとしてえらいことになってしまうから。


ワンダーワダさんの「ふわっふわ~」がやたら耳に残る上、可愛いイラストに見せかけての残虐描写がすごすぎてもう。
この人、ラインスタンプとか売ったら儲かると思うんだけどやらないのかな?
芸人としての知名度も上がるいいバイトになると思うのにな~。
少なくとも朽葉姐さんは買うんだけど。

ゆとりちゃんという芸人さんはドラマのような事態が起きる確率を計算し、どれほどむちゃくちゃかまとめていた。
うむ、これはいい厨二病。

言論アナーキーさんはこのライブの主催側でありながら、フリップ専門の人ではないとの事。
死刑囚の最後の言葉をフリップにまとめていた。
…かつて厨二病だったころサイコパスの自伝とか大好きだった黒歴史をえぐらないでください。



さて、朽葉姐さん名刺配布中です。
お仕事ください。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/514-7b5bac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンセプトをたのしもう@坊主バー «  | BLOG TOP |  » シェイプレスが呼んでいる@クマちゃんずの決闘

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。