FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプレスが呼んでいる@クマちゃんずの決闘

最近中野に縁があるなあ。
漫才キングダム、じなんぼ〜いずさんのトークライブに続く中野シェイプレス。
しかも翌日もまたスコッチさんを追いかけて中野シェイプレス。
…働いてるのになあw



まずは純粋ロケットさんから。
りゅーたろーさんの家族ネタを漫才で。
この書き方だと料理の話みたいw
オシャレなフレンチ的な。
りゅーたろーさんの家族ネタもなかなかヘビー。
もし実話なら笑いに昇華するのは相当厳しいレベル。
ただこれは漫才なのよね。
トークで聞くのとはまた違うな、と。
島田さんが後半完全に振り回されてるのがいい。





リージェントグラフさん。
中野でにわかヲタをディスる漫才。
素晴らしいチョイスw
でもサザエさんはあの扱いでいいのかしら?
世界少年さんに言いつけちゃうぞw
まなぶさんのコミュ障キャラはもう定着しちゃったのね。
りくさんは可愛いお顔立ちと衣装からマスコットキャラなイメージだったけど、実際は背が高いので初めて近くでお話した時はちょっとびっくりしたなあ。





バジルさんは少年探偵と犯人のコント。
割とブラックな仕上がりながら、今回はいい所で踏み止まった感じ。
少年探偵って自由だよねw
金田一少年も、コナンも。
ツッコミ所しかないような設定だもの。
オチがブラック路線ではなく、ドジっ子路線だったのが良かった気がするわ。



ぽんずぽんずさんは以前にプレップスで見た顔なのに聞き覚えのない名前だと思ったら…
改名したらしい。
そりゃ覚えがないはずだわw
オタクと普通の人でやってます、という自己紹介に始まり、「オタク」の衣装が「だが断る」Tシャツ。
え~もっとディープなTシャツにしようよw
ただ、オタクの三次元ディスりからの合コンの誘いに食いつく流れはよくオタを客観視してると思う。
一種のツンデレなのよねw



企画タイム。
森輝美さん大暴れ。
まあこの人が暴れなきゃ誰がやる!って人だからw
企画のジェスチャーゲーム、お題が長すぎてカオス。
ただ、お題に出てきた芸能人や今流行りのネタが全部わかった事に驚く。
私も丸くなったなあ…
ガチガチのサブカル女でテレビとは無縁の生活してたのが嘘みたいね。
芸人さんの影響力すごいわ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/513-83f20f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一本釣りされてきました@MEKURE «  | BLOG TOP |  » I LOVE ムーミン!

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。