FC2ブログ

2019-09

恐怖のビンゴ?@ネタムスファミリー

今回は企画のインパクトがとんでもないものの、まぁそれは後で。


新ネタライブとの事で、みんなアグレッシブなこのライブ。


まずはがじゅまるさん。

1本目は相撲のコント「力士がいっぱい」
途中女キャラも土俵に上がっていたが、そんなツッコミが無粋になるレベルのぶっ飛び加減。
バトルロワイヤル相撲とでもいえばいいのか?w
これ、行司役は覚えるの大変だったろうなあ…w
もう神事でもスポーツでもない何かになってるなw
ぜひデーモン小暮閣下に見せたいw

2本目は漫才。
朽葉姐さん的には彼らの漫才は初めて。
「究極の選択」をするのだが…
理不尽に次ぐ理不尽w
シュール系の理不尽さではなく、「YES or はい」な理不尽さ。
(元ネタ知らない人はごめんねw
しかしその理不尽に何度も付き合ってあげて偉いなあw




コモンセンスさん。
1本目は「演歌は間が大事」と松井さんが主張する漫才。
今回はやや妄想松井さん寄りなのだが、その割にGULIさんが優しいw
最近割と優しいねw
というかそもそも「松井」「GULIさん」だからね、二人の関係性が。
松井さんの百面相はかなりすごい。
同じ顔なのに同じじゃなく表情があるw
というか津軽海峡冬景色って…チョイスが渋いんだか初心者なんだかw
朽葉姐さんもオフ会のカラオケで津軽海峡冬景色歌ったよ、バドガールでw
(カオスだな…

2本目は結構イレギュラーな漫才かな?
ステージ上から消えちゃうw
袖でワイワイやってる中、時々手だけ垣間見えるwww
GULIさんのヤンキー似合いっぷりがすごい。
普段はジェントルマンなのにねえ。
松井さんの何やっても松井さんぶりもいい。





クルスパッチさん。
1本目は酒癖の悪い上司と部下のコント。
おそらく上司だろうオッサンは西島さん、おそらく部下だろう若者が矢田さん。
厄介なオッサンはいくらでもいるが、ああいう厄介さはレアだなw
熱燗一気させるとか結構シャレにならないけどねw
熱燗は回るからな~。

2本目は「バスケがやりたい」と嘆く選手(ただし補欠)とマネージャーのコント。
選手が西島さん、マネージャーが矢田さん。
試合に出たい!と暴れる選手(手の指にケガ)に対し、「ケガしてなくても出れねーよ」とマネージャー。
しかし会話が成立しないまま選手大暴れw

今回は2本とも矢田さんが常識人のバージョンね。
前みたネタでは西島さんが常識人のネタ(探偵、誘拐犯のくしゃみ、くちぺでぃあ参照w)もあったのだけど。
どっちもいいからどっちも1本ずつ見たいw



世界少年さん。
1本目は朽葉姐さん待望の嘘トリビア!
待ってました!
このパターン大好き。
コンビニの嘘トリビア。
今回は悪いお友達に嘘トリビア吹き込まれちゃったのねw
ローソンの防犯対策がすごいw
アレはドラえもんの設定だよ?
あ、ドラえもんのネタもあったなw

2本目はキスの上手さを二人が競う漫才。
いろいろ言いたいことはあるが、とりあえず。
ガチで腐女子を取り込みにかかってますか?w
だったらやっちゃうよ?BL会話w
今度鯨井さんにやっていいか聞いてみよ~っと。
吉田さんは髭が濃い体質らしいから…萌えポイントいっぱいw





企画タイム。そもそもタイトルからしてカオス。
「女ビンゴ」
え~と。
よくコレが通ったなあ…

企画の趣旨としては各芸人さんに9人の女の子の名前を下の名前だけ、3×3の枠内に書かせる。
その女の子は何らかの形で本人とかかわりのあった子の名前。
で、MCの小林さんはその女の子の名前を1つずつ書いた紙を入れたBOXを持っていて、そこから名前を引く。
自分の書いた女の子の名前を呼ばれたら、その女の子のエピソードを芸人さんが答える、という企画。
ど~見ても男子校の悪ノリです。

西島さんとかは可愛いエピソードの披露で済んでいたけれど、GULIさんとか吉田さんはあたふたおろおろw

や~芸人さんの女性遍歴はすごいな!w
皆さんモテそうだしなあ。
あれだけでトークライブやってもチケ代出していくわwww



世界少年さんが単独ライブ準備のため、しばらくネタムスファミリーお休みだって。
そうだよな~…
結構な本数のネタ書くんだもんね。
でもさ、MCと企画タイムだけとか、駄目?
あ、アンケートタイムの「本気の口説き歌」が今回なかった!
だから次は口説き歌だけ参加して!
これならネタおろせなくても参加できるよ!w
お二人とも私と年が近いので、曲の予想だけでもいろいろ妄想捗りますw
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/458-5e94b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るろうに剣心妄想配役@お笑い芸人さん «  | BLOG TOP |  » Happy?Birthday@下北プレップス

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック