FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2枚目になる度胸@ドドんトークライブ「法話」

ドドんさんのトークライブ再び。
壁に貼られた手作り感満載の「祝一周年」にはドドんさんのチビキャラby石田さんが隠れている。
で、今回は特に「企画」めいた事はなく、トーク沢山。

ドドんさんの最近出た舞台、「人狼の王子様」の話とその他が半々だったため、まるでジェンヌのお茶会のような構成にw
(最後に抽選でプレゼントまであったんだもの
ヅカファン的にはとっても馴染みやすいトークライブだったw



ゲストは舞台でも共演した門田さんという芸人さん。
舞台で撮ったブロマイドの映像を見せてくれたり、実際に演じたダンスをやってくれたり、大サービス。


唯一残念だったのは「安田画伯」の見られなかったところかw


朽葉姐さんの質問「初めて作ったネタは?」にもバッチリ答えてくれたお二人。
初期はシュール系だった模様。
「ハワイのスニーカー屋で河童にあった」(驚異の原文ママ)
石田さんに河童コスプレさせてみたい、とか失礼な事考えつつ。


オープニングとかで安田さんのバンド時代の曲流しているのだけど、全然動じない安田さん。
照れてくれたらいいのにw
まあそれは無いか。

と思ったら。
それでも今は芸人さん。
カッコつける事には抵抗があるらしい。
意外だわ。


石田さんも門田さんも含め、二枚目になるのに照れまくり。
舞台で相当大変だった模様。
「オレはカッコいい」と信じてればそれだけでそれなりに見えるものなのにね~。
ステージの上ではナルシストでこそ!

ダンス披露でも自信なさげなのが面白いけど、もったいない。
ガチだからこその面白さもあるのだし、全てのステージに立つ人は「自分最高」と思い込むスキルがあって損はないと思うのよ。
自分のフィールドでないからこそ、デキるからの自信ではない、「思い込むスキル」を磨くチャンスだと思うのだけど。
ま、トークライブ的にはアレで最高だけどね!




今後見てみたい企画、で料理だファッションだといろいろ出ているのだけど。
お二人の発想が料理を観客に食べさす前提な事にビックリ。
え~とね、いろいろとね、保健所ってトコロがウルサイのよ???
当然審査員はゲストの芸人さんでしょうにw

ファッションは面白そうね。
石田さん、ステージでは基本袈裟なんだものw





追記:パッキンセーブさんの画像でくちぺでぃあのバナー完成。
   ペイントしかないから手作り感満載だけどね!
   今後どうにかできればする。
   マツオカさんの画像もいただいてるので、そっちでアイコン的なモノ作ろうかと。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/427-20e9481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンアイテムと本編@スパークリングバトルライブ «  | BLOG TOP |  » 切るのも実力のうち@ゲラゲラブロンズ

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。