FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ちゃいけないモノが観たい?@下北プレップス

一応四月になってたので働いてますよ?
言っとかないとね、なんせライブ参戦ペースいまだ変わらずだからねw


プレップス日曜夜の部。
企画タイムが衝撃的すぎて、ネタの感想忘れそうになるじゃないの。



MCはニコさん。
榊原さんが下戸の、ニコさん。
(大事な事なので、二度言いました



イヌベルトさんってコンビさんが最近日曜に出てるんだけど、独特の空気が何とも言えない。
ボケの人は一見ヤンキーのお兄ちゃんにしか見えない容姿のまま次々ボケるので、なんだろう、なんかこういうテレビCMありそうな空気。
何がどうとは上手く言えないのだが、妙に気になる人たち。


そうそう、爆笑問題の後輩さんもいたよ。
きらきらダンディーさん。
道理で時事ネタお得意なわけだ。
小保方さんネタが今のお気に入りの様子。


スコッチさんは運動会的なネタ。
真顔でドリカムのハッピーバースデーとかやっちゃうのがヤバイ。
真顔はヤバイ。
ポーカーフェイスぶりがすごい人、だった。
(だった、なのがポイントw


ニコさんはまた衝撃の問題作。
や、朽葉姐さんはデトックスされて大満足だけどw
なんか言葉を組み合わせてイメージをどうこう、って言葉遊びを始めるも…
やっぱり榊原さんの妄想炸裂で超展開発生。
グーグル先生よろしく、何かの言葉にもう一つ足して老人ホームのイメージにする、らしいのだが…
最終的に黒光りするレベルのブラック展開に。
一瞬見せる榊原さんの悪い顔が最高!
や~この人悪役似合うわ。
合間合間に加納さんが口をはさむのだけど、突っ込むというより「口をはさむ」になってしまっているw






そして企画タイム。
なんだろう、よくアレが通ったよね。

「呑んで大喜利」

つ~ても最初に出てきたのがチューハイの缶片手にネクタイ頭に巻いた第2PKのせーやさん。
なので「ああ、酔っ払いのフリか、そりゃそうだ」と思ったら。
まさかのガチ酔っ払い。
いろいろとありえない…

そんな中でパーラメンツさんはお二人とも割とふつう。
やっぱり遺伝子…さすがはハーフ&クオーター芸人。

そして真っ赤なスコッチさん。
スコッチさんなのにハイテンション。
…いつものポーカーフェイスどこ行った。

さらには自爆したコモンセンスのお二人。
潰れた後、泣く松井さん。
大暴れGULIさん。


ニコのお二人はMCなわけだが、もう収拾つかないw
榊原さんの声でダメなら、もう誰がやっても無理だろ~…
声のボリュームだけならはらひろさんも同じような感じだが、あの人をあそこに投入したら確実に騒ぐ側になるw

で、加納さんは声を張るタイプではないのでね。
ま~カオス。
芸人さんの打ち上げに潜入したらあんな感じか?

そしてあの酔っ払いがよく楽屋で静かにしていたな…と思いきや。
楽屋じゃないとこで飲んでいたらしい。
…スタジオ出禁になったらど~すんのよ…

そして、うっかり何か言うと朽葉姐さんんが呑兵衛だとバレるので、早々に退散w
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/403-e49fddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心中恋の大和路 «  | BLOG TOP |  » 演技と素の狭間で@ラバボーズ単独ライブ「ぼくたち、ラバボーズじゃけえ」

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。