FC2ブログ

2019-07

黒鷺死体宅配便7巻発売

いあ、黒鷺最高。
ヲタとしてはあのロボット是非ほしいわ。
つか何気に佐々木が唐津を気にかけてるのがいい。
ベッタリ恋愛ものは苦手なんだけど、ああいうさりげない信頼っていいよね。
相変わらず笹山がいい味出してるし。
不燃ごみは処理が大変だよねw
ひょうひょうとした槙野ちゃんが相変わらずおいしい仕事してたり。
佐々木が今回ハッキングしてないでアクティブだったのがちと新たな一面って感じでよかったよ。
つかクローンだのES細胞だの、よくもまぁ次から次へと時事ネタが出てくるもんだとw
唐津の過去はだんだん見えてはきているものの、それよりこのままゆる~い黒鷺死体宅配便ライフが見たいな。
死体をすご~く冷静に扱うあのシュールさがたまんないのよ。

つか、この巻じゃないけどプラストミック標本見てみたいよ~。
人体の仕組みとか好きなんだよね。
グロを全面に出しててもしっかりリアルなのはこの作品の長所。
作画がしっかりしてるからね。
大好きなんだけどアニメ化はやめといてね、と思う作品の一つだw
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/4-677c498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと生きたい «  | BLOG TOP |  » サモンナイト4

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック