FC2ブログ

2019-07

まなざしの誘惑

ついに買っちゃった、セイロンの中の人が出てるドラマCD。
セイロンの中の人、最高~~~~~!!!!
萌え。
つかまさかこのジャンルに手を出すとは思わなかったんだけど。
シンゲンとクルルの中の人も出てるのよねw
シンゲンの中の人、印象そのまんまだねぇ.......
↓以下R18w

いあ、BLは私あまり手を出してなくて、ましてやドラマCDなんて一枚ももってなかったんだけどねぇ。
三木さんの感情を抑えた時の声がヤバイのだわ。
すごいセクシー。
怒りを抑えて淡々と理詰めで相手を追い詰めていく声がいい。怒れば怒るほどセクシーになる。
好きって気持ちを押さえ込んで事務的に話す声がいい。耐えている姿っていいよねぇ。

それに笑い方。
ナルシストキャラの魅力が一番出るのが笑い方だと思うw
苦笑いがこれほど似合う人も珍しいw
高笑いももちろんいいんだけどさ。私の好みは苦笑いのほうかな。

でもね、何より命令口調がいい!!
似合うなぁ、人に命令するのw
語尾は「ください」でも命令にしか聞こえないの。

もともとナルシストで、でも実は恋愛では感情表現が下手糞、ってキャラが好き。
三木さん、そういうキャラが似合うなぁ。

音だけのラブシーンってどんなもんよ?と思っていたのだがw
うん、ぜんぜんOK。
ささやき声っていいなぁ。
本当、この声好きなんだ。

しかし、今更このジャンルに手を出すとは.......
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/36-bb516616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリコロ «  | BLOG TOP |  » みずき先生危機一髪!

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック