FC2ブログ

2019-07

小倉久寛・ダンス天国

口コミから情報入手、見てきた。
ジャンル的には苦手ジャンルだと思ったが…樹里ちゃんだし、すんなり入れた。
一時エンタの神様とか見てたけど、私はお笑いに関してはセンスがない。
漫才とかよく理解できてない。
(好きな芸人はと聞かれると困るw)

だけど、これは面白い!
特に「ちゃんと走れメロス」が最高。
やってることはベッタベタで、メロスの行動を変えられる台本を小倉さんとナレーター役が取り合ってそれぞれに都合のいい話を読み、それにメロスが翻弄されてる話。
小ネタが微妙にマニアックだったり、間がよかったりで笑えるけど、やってることはシンプル、単純。

そして樹里ちゃんの無駄遣いっぷりw
何の脈絡もなく出てきて、メロスの持ってた引き出物奪って消えていく樹里ちゃんの女神。
あの理不尽さは最高だ。

そしてダンス。
樹里ちゃんが若干「性別樹里咲穂」な方向に行きつつある気はするもののw
あれだけバリバリ踊ってかっこよければそれでいいよね。
小倉さんのダンスもすごい。
もちろん大技は若いダンサーの男の子がガッチリ補助してるけど、それでも補助に飛び込んでいくのだって結構勇気要るからね。
いいなあ、あの年齢であんだけ踊れるなんて。

コントだし、ノリで笑うものだから、長々とレビューするには向かない。
ただ言えるのはこんなに笑える二時間はそうそうないw

そして結局誘惑に負けてOGUちゃん人形を買ってしまう私だったw
ラケットケースに着けるからいいのw
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/350-c863c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファントム(蘭バージョン «  | BLOG TOP |  » 美女と野獣

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック