FC2ブログ

2019-09

えりたんディナーショー「Bright!」

宝塚ホテルのえりたんディナーショー行ってきた。
人生初ディナーショー。
かな~り気合い入れてオシャレしていったけど、同じテーブルには普通のパンツスーツの人とかもいて拍子抜けw

それはそうと、ショーは時間は短いけど、満足できた。
えりたんがほとんど出ずっぱりだから!w
大劇場でのショーと時間は同じでもえりたんの活躍ぶりは全然違うからね、当たり前だけど。
今回アジアコーナーってことで日本ものや中国ものの歌を結構取り入れてたのがかなりよかった。
もともとえりたんは芝居歌のほうが輝く人。
アップテンポをノリよく歌うよりスローテンポを歌い上げるほうが向いている。
その個性によくあった選曲になっていてよかったと思う。

ただ最初のコーナー、映画の曲歌ってるところで、パーシーのシマウマの上着を着ていたのは笑いそうになったw
アレを着こなせるのはスタァの条件かw
ヅカ曲比率が高かったおかげもあり、すごい楽しいショーだった。

トークのほう研2なりたての若い娘役にオヤジモードで可愛い可愛いとやってるえりたんに萌え。
若い娘役に鼻の下伸ばすって、えりたんだってまだ嫁入り前の娘なのにw

アンコールはローズとラヴィアンローズ(ややこしいw
ローズはつくづく名曲だな…と。
とうこちゃんのファンだから「ローズはとうこちゃんの持ち歌!」(キリッ
って時期もあったけど、今ではいろんな人に歌ってほしい名曲だと思ってる。

アンコール直前のさだまさしはいろいろと新鮮だったw
「風に立つライオン」だってさ。
恋人日本においてアフリカで医者やってる人の歌(ストーリー仕立て
こういう一方的な呼びかけの歌がなんと似合うことか、えりたんときたら…

そして生まれて初めてのフランス料理のコース。
う~ん…
あんまり好きじゃない感じだ…
マナーは一応覚えてたからよかったけどw

そして帰り際。
宝塚ソリオ内のあちこちにえりたんのサイン入りポスターだらけでびっくり。
でもGWだからソリオ人多杉であんまり買い物できなかったw
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/344-85c45115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノバボサノバ «  | BLOG TOP |  » 黒い瞳(全ツ

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック