FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真飛聖ラストデイ

さて、いったい何回この公演について記事を書くんだか…w

まとぶさんの卒業パレードに参加してきた。
入りも出も一回もなかったこの公演で、たった一回のパレード。
ま、結論から言えばまとぶさんは一秒未満しか見えず、お花の色すらわからないような見え方w
でも一瞬だけ、顔だけ見えたまとぶさんが笑顔だったから、それでいい。
いいの、立ち会えただけで。
王子とあまちゃきはよく見えたからいいのw
めおちゃんももっと見たかったけど。

何度見てもパレードは綺麗で悲しくて幸せな空間。
本当何回トップさんを見送っただろう。
何度やっても慣れることはない。

パレードは花を持って手を振って歩くだけ。
楽の楽屋入りのようにイベントではない。
だからこそなんとか実施できたのかね、この状況で。
つ~てもパレード中に地震起きたら逃げられず将棋倒しだろうとは思うが。

まとぶさん、卒業おめでとう。
めおちゃん、みつるとのコンビ(笑)大好きだったよ~。
あまちゃき、本当かわいかったねぇ…相棒のあまちゃきのインパクトったらもう…w
王子は本当に王子で、昭和のスタァっぷりは今となっては貴重だったのに…
一人ひとりに書くのはここまでにしとくとして。
やっぱりサヨナラショーがあるからかトップのサヨナラ公演ではいっぱいやめちゃうんだよねぇ…
次に花組行ったら今回の退団者はもういないわけでさ。
なんだかまだ実感がなかったりして。

そして私の「トップ退団記念今までのポストカードの集合写真のポストカード」のコレクションはまた1ページ増えてしまったのであったorz
Meeting is start of parting.
私のポストカードコレクションの表紙に貼ったステッカー。
トップになるのは退団へのカウントダウン。
悲しくともそれが宝塚。
さぁ、次はGWにノバボサだ。
その時まとぶさんの手形も拝んで来ようと思う。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/340-3dd06eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14COVERS «  | BLOG TOP |  » 愛のプレリュード、その2

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。