FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジプシー男爵新人公演

としちゃんがかっこいい。
としちゃんがかわいい。
夢のような時間だったなあ…
ああ、現実に戻りたくないw

残念ながら現実に戻って仕事までしちゃってるし、だからブログを書こうw
としちゃん、ダンスよし歌よし芝居も好み。
笑顔が魅力の明るさを根っこに持ってる人だから、シュテルクはよく似合う。
デュエットダンスもミスはあったけどリカバリーは早かったし、ミスの後も委縮せずにのびのび踊っていた。
私はとしちゃんが大好きだし、魅力的だと思ってるけど、でも何かがきりやんに及ばないんだね。
きっと経験値なんだろうけど。
ザッフィが揺れた時の包容力が一歩及ばない。
だけどきりやんの時には泣かず、としちゃんだと涙がでた個所がある。
ジプシーをさげすむ村人にシュテルクが怒りを爆発させるシーン。
「こんな扱いには慣れてますから」というセリフに「慣れるな!」とシュテルクがどなる。
その瞬間、なぜか涙が出た。
私がシュテルクに入り込みすぎていただけの話かもしれないけど、二人の芝居の個性の差かもしれない。
それにしてもあの若いキラキラ感はいいなあ…新公はこうでなくっちゃね。

みくちゃんは声がいい。
ザッフィのキャラはまりもちゃんのほうがあってるんだけど、最後の登場シーン、歌だけが先に聞こえてくるとき、あの美声は素晴らしい。
声だけが舞台にあるのってすごい難しいよね。
あの場面だけはまりもちゃんよりよかったかもしれない。

パリのさやくん。
この子、スカイフェアリーズの時から結構好きw
としちゃんはフェアリーズの時はノーマークだったけどw
このパリは少年っぽくて、守ってあげたくなる傷ついた少年って感じ。
そりゃヴィオルカもかまうだろう、とw
ただシュテルクよりだいぶ年下に見えるんだよねえ。
シュテルクより年下=ザッフィより年下、だからねえ。
まぁそこを深く考えなければwいい芝居してると思う。

オトカーのしもん君。
この子は本当独特な雰囲気の持ち主で、面白い。
このまま突き進め!
私は君の芝居が好きだ。

たまき君はうますぎる。
この学年でここまでおじ様がうまくていいのか?
しかもなとりさんのコピーじゃなく独自の役作りで、だからね。
将来が楽しみだが、心配だw

琴音和葉ちゃんのうまさはもう新公レベルじゃない。
さすがたっちんの妹。
女役まっしぐらだろうけど、でも貴重な戦力だ。
今後に期待。

前回マルグリットのりおんちゃんはマリアテレジア。
難しい役をよくこなしたと思う。

でもやっぱりとしちゃんが一番。
ああ、かっこよかったなあ…
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/332-5845fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジプシー男爵 «  | BLOG TOP |  » ワンダフルタウン

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。