FC2ブログ

2019-07

UNO(安蘭けいファーストコンサート)

初めて「とうこちゃんはもう宝塚の男役じゃない」と実感させられた。
アイーダは宝塚でやった役だし、演出家もキムシンで変わらず、まだ実感がなかった。
なので初見は喪失感でいっぱいだった、宝塚メドレーで泣きそうになったし。
相変わらず歌はすばらしい。
だけど低い声で歌っても男役ではない。
それがなんだか重かった。

コンサートの内容的には「レント」の歌が圧巻。
歌はもちろん表情が。
理屈じゃなく涙が出て止まらなかった。
男役でなくなっても私が愛するとうこちゃんの芝居は変わらずにそこにあることに安心した。
傷を、痛みを、表現させたら右に出るものはいない。
そのとうこちゃんの芝居は健在。

宝塚メドレーは「初めての」でそろえたとか言いつつブルースレクイエムと赤と黒が入ってるせいでMCグダグダ。
本当なら花恋とヘイズコード入れるべきところだもんねw
まあ花恋は今やるには一番キツい気がするのでこれで正解なんだけども。

アンコールやMCでファンが叫びまくりなのが結構怖い。
とうこちゃんは嫌がってなさげ(スルーもいじるも自由自在)だからいいけどさ。
アンコールのドレスはすそ裁きが全然できず蹴飛ばしまくってるんだけど、まあご愛嬌。
衣装センスにはまだまだ精進してもらいたいけど、パフォーマンスは最高だった。

コートにブーツでファーと絶対領域がチラ見えが一番よかったわ。
露出しすぎのワンピよりも。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/301-fbe7d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 «  | BLOG TOP |  » ロシアンブルー

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック