FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を愛してる@妄想偏

この作品、案外妄想ポイントが多かった。

見ながら的外れな妄想をいろいろしてしまったよ。

実はマルキーズ@となみちゃんはドビルパン氏の隠し子。
だから弱みを握られた状態で今まではサーカスに土地を貸してきた。
ところがマルキーズも年頃で、よりにもよって娘の恋敵になりそう。
だから必死に追い出そうとしてサーカス団から土地を取り上げてたたき出そうとした。
なんてねw(大嘘です

ついでに妄想その2w
二番手なのにアルガン@ゆみこちゃんはあまりしどころのない役。
本編感想で書かずにこっちにもってきちゃったぐらいに。
だってストーカー属自己中目破滅系科、って感じなんだもん。
えりたんがやれば萌えなんだけど♪(そういう問題ではない

なので改造。
そもそもアルガンとマルキーズは元恋人同士じゃなくする。
アルガンは徹底悪役化。
マルキーズに横恋慕したアルガンは彼女を自分のものにすべくサーカス団をつぶしにかかる。
んでもってないことないこと吹き込んでドビルパン氏が彼女のサーカスに土地を貸すのをやめさせる。
外堀からじわじわ埋めようってことね。
ほかにもシャルル(マルキーズの空中ブランコの相方)を引き抜いたりもさせちゃえ。
こうすればアルガンの暗躍も描けて、いい感じかと。

いいなぁ~、黒アルガンとか妻に浮気ばれて修羅場なドビルパン氏www
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/189-b996eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君を愛してる «  | BLOG TOP |  » ミロワール

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。