FC2ブログ

2019-07

エルアルコン東京初日

芝居でいくつかセリフは増えていた。
ジェラードがティリアンの父親だってムラよりハッキリとほのめかすようになり、ウェサン島につい説明台詞が増え、最後にブラックが「(ティリアンとレッドは)似たもの同士さ」と言うように。

私はやっと原作漫画の3作品を全て読破。
キチマサGJ!
ギルダが海の上で戦って死ぬように変えたのは本当にGJだ。
ストーリーや日本語のアラには眼をつぶろう。
ティリアンとギルダの物語としては、この変更は本当にすばらしい。
セリフの原作なぞりまくりっぷりにウンザリしてたけど、キチマサは飢爺なんかよりずっと「少女マンガ」を理解してるんだね。

私は少女マンガの絵は苦手だけれども、ベルばらに代表されるあの時代の少女マンガは「文化」として尊敬している。
もう二度と生み出されることは無い、あの時代にしか生まれなかった「強い」女の物語。
私が物書きとして表現したい「恋愛で自分を殺すのではなく、恋愛によって自我を解放していく女性」がそこにはいる。

プリマスプリマス♪で彼女といちゃつきまくるギンガミちゃんがすごくツボ。可愛すぎる。
スサーナの酒場では妄想炸裂中。マスターズ×スコット.......w
萌えなセリフはいっぱい思いつくけどストーリー構成できるのか?自分。


ショーはラゲララさんの「私は誰でしょう?」にハプニング多発。
観客参加wをしない公演も出てきた。
はややは相変わらず品の無い素敵な男の子っぷりを発揮。
このままいい男に育ってくれ~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/135-fb351e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルアルコン入り出ネタ@はやや編 «  | BLOG TOP |  » こばと

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック