FC2ブログ

2019-07

春野寿美礼ラストデイ

出待ちのためだけに日比谷にGO。
ショーの終演のころに到着し、人は結構多いものの、楽屋口付近に入れた。
会の統率出は見事で、ガードが立つこともなく、カメラ持参の人々が暴挙に出ることもなく。
まあ一眼レフで殴られたりするぐらいは織り込み済みなのでOKw

オサちゃんの退団同期は立さん、としこちゃん、花純風香ちゃん、嶺輝あやと君。
スカイレポーターズでよく見ていた花純風香ちゃんが居なくなるのは寂しい。
立さんにもまだまだ活躍してほしかった。
としこちゃんはマラケシュの蛇。ラ・エスペランサのタンゴのパートナー。
スカイステージの特集番組も見た。
大事な77期がまた一人やめてしまうのが寂しい。
嶺輝あやと君は最後は刑事役だったそうだが、私は見に行けず。
袴でキラキラ笑う顔だけでも見られてよかったとしよう。

オサちゃんは目を線にして笑いながら出てきた。
本当にエガオで、爽やかな表情。
TCAのとうこちゃんとの「歌勝負」の時も笑顔だったけど、それとは違う清清しい笑顔。

お疲れ様、オサちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutibakareha.blog117.fc2.com/tb.php/124-70fe0e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビが年末モード。 «  | BLOG TOP |  » ミラクル

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック