FC2ブログ

2015-02

グルメとモテは永遠に@ナムトーク41

ナムトークライブ、同期の仲良しライブ。
トークライブと言いつつ、大喜利などの企画もあったりして、結構自由な感じ。
前回の会場に比べ、楽屋が広いので自由度アップw



まず大喜利。
各メンバー1人1つずつお題を出して行く。
回答にもキャラはでるけど、出題にはもっとキャラが出るわね。
真夜中クラシックのタケイさんがブレずにタケイさんなのと、安井さんが直球エロでくるのがツボ。
さくらす岡田さんが甥っ子さんと仲良しなのにほのぼの。
このメンバーの大喜利って、普段見る大喜利より人柄が出てるなあと。




ニコの加納さんグルメ企画。
いろいろと言いたい事はあるが、まずはこれだけ。
調味料は直接食べちゃダメ!
最重度マヨラーじゃあるまいし。

加納さん、かなりシンプルな好みのようで…
基本の賛辞が「濃くて美味い」
なんせご飯持参してたぐらいだから…
濃い味、しかもご飯が進む濃い味が最強なのね。
チキンラーメンを生のままボリボリとか、スナックのチーザとか。
フォアグラパテ缶に、なぜか麩w
普通のコンビニおにぎりもあった。
いろいろ混ぜたバニラアイス、鍋の素。
うん明らかに最後おかしい。

さて、これ面白すぎるので全部コメントしちゃうよ。
まず誰もが「ん?」となるであろう、麩を片づけておこうか。
これは真夜中クラシックの高橋さんね。
「加納ちゃんは麩でできている」との謎発言。
加納さん、みんなにちゃん付けで呼ばれて愛されてるんだけどなあ…だけどなあ…w

次、謎度の高いものを。
「いろいろ混ぜたバニラアイス」
これまた真夜中クラシックのタケイさん。
このコンビさん…w
スーパーカップにアンパンマンせんべい、さくさくパンダ、グミを混ぜ込んだ「甘辛サクサクアイス」の予定が…
アイスに混ぜた=冷やしたグミは固くなり、食感が相当アレだった模様。
まあね、だろうねw

そして実は金額制限があったのにそれをぶっちぎった「フォアグラパテ」(缶詰
これはイサヲさん。
なんとコレ、加納さんはご飯に合わせていた…
マジで?!
いや~…

ここらで「コンビニおにぎり」を処理しておこうw
これは安井さん。
バイト先の商品らしいw
加納さんへの愛が全く感じられないチョイス。
安井さんらしくて素敵よ。

一番まともなのがチーザ(岡田さんチョイス)なのはもちろんなのだが。
チキンラーメン丸かじりがこのラインナップだとまともに見えて埋もれる…w
(こちらは音響照明受付会計と大忙しの大地さんチョイス

そして最後にラスボス、相方、ニコの榊原さん。
鍋の素。
鍋キューブってやつね。
いくらご飯あるとはいえコレを直接食べるって…
醤油って一本飲んだら死んじゃうんだよ?(汗
ええと、当然加納さんは悶絶。
…テレビの罰ゲーム的なモノと似ている。
確かに「濃くて美味い」と突き詰めると調味料なのだろう。
だろうけども。
まあロジックだけじゃ人の心は動かないって事だよね!
(強引なまとめ





そして最後は「モテ論」なる企画。
いろいろ言いたい事はあるが、「モテる人のリアルテクニック」より「モテない設定の人の妄想モテテク」の方が面白いのはどういう事だw
今回はモテるカテゴリとモテない設定カテゴリが半々だったから余計にw
安井さん超GJ。
加納さん可愛い。
タケイさん甘酸っぱい。
イサヲさんナイス。
モテるカテゴリの方は。
榊原さんから意外な鬼エピソードが出てきたり、高橋さんの答えが「正解」すぎたり、大地さんの答えが個性的だったり。

個人的にはイサヲさん、タケイさんのエピソードをアニメ化希望。
タケイ少年可愛過ぎるw
声はぜひ宮野守で、絵はあの花的な感じでお願いしますw
イサヲさんは絵はジブリ、声は本人で!



バレンタイン間近との事で、終演後にチョコを持っての写真ツイートが。
モテないトークの後のご褒美がバレンタインチョコ…よかったねw
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック