FC2ブログ

2014-04

Show must go on!@下北プレップス

記事タイトルははらひろさんに。


いや、なんか音響トラブルで音が出なくてね。
用意してたネタから急遽アドリブ一発ギャグに変更。
音がでなくても、ステージ放棄できないもんね。
しかし、そこははらひろさん。
背水の陣、息を飲むよーな緊迫感、とかにはならないんだなー。
半ばヤケでステージ上で大暴れ。
アレはアレでレアなもん見たw
ただ本来やるはずのネタを後から聞いてしまい、そっちも見たかったな、と。
そっち「も」なんだがw




世界少年さんはなんと腐女子に出血大サービス!
うん、マーケティングとしてはいいかもよ?w
いや、そーじゃなくて。
もし自分が女だったら、どんな男がいいか?って話ね。
自分の選んだ男(タレント?)をプレゼンしてるはずがヒートアップ。
鯨井さんはテッペイ、吉田さんはケンスケとやらを押している。
テッペイは中性的美少年、ケンスケは男臭いオッサンらしい。
(注:テッペイは小池徹平、ケンスケは佐々木健介、朽葉姐さんが知らなかっただけ
まー吉田さん、朽葉姐さんと男の趣味が合いそうじゃないのw
ヒゲじょりじょりか、ツルツルスベスベか、爽やか香水か男の汗か…
そんな熱い議論をする二人。
三十路、男性。
掛け算、くるか?w
残念ながらw最後はこれじゃBLになってしまう事に気付く二人。
…気づかなきゃいいのにw

終演後、私がテッペイとケンスケを知らなかった事実を知った鯨井さん。
「あー、プロレスラーで、とか説明したら良かった!」
相変わらず、すごいアグレッシブ。
鯨井さんは私が芸人さん学校の存在を聞いて驚いた時、「テレビに出たらそういう人たちも笑わせないといけないんで勉強になります!」と即答で言い切った人。
ただ、そんな大学でアルファベットの書き取りをするような事はしなくて大丈夫だよ。
朽葉姐さんレベルの非常識はなかなかいないから。



クルスパッチさんは謎の店員。
女装が普通にキレイなのがすごい。
ミニスカートじゃないから、ふくらはぎの形でバレないし。
しゃべらなきゃ女に見えるw
しかも前回より二重人格ぶりがパワーアップしてるし!
いるんだよねー、ああいう店員w



太陽エネルギーさんも女装!
なかなか可愛らしい。
つーかワンピースが似合うw
しかし誰かつけま指導をしてあげた方がw
光子さんとか上手そうよ?
同期の絆!
浦島太郎が老人のままギャルと付き合うコント。
浦島太郎なので、彼には深い深いトラウマがw
つーかいきなりカメの縫いぐるみ引きずって登場しないでよw
危ない人かと…ハトちゃん可愛がってたアイーダパパとか。
浦島太郎と桃太郎の区別がつかない彼女。
あーゆとりちゃんだw





企画タイムは単語から連想して、ポーズをそろえよう、というもの。
まー皆さん自由だから揃わない。
時事ネタもありw
困惑するはらひろさんが面白過ぎる。
まさか学生時代の朽葉姐さんのようにテレビなし生活か?



エンディングも曲の流れ方不安定。
どーした、アンプがやられたの?
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック