FC2ブログ

2010-12

霊能力者 小田霧響子の嘘

谷原章介に惚れそうになったw
なんであの美形っぷりであのヘタレっぷりで、それでいていざという時だけかっこいいんだw
時々ふと見せる大人の余裕の笑みがねぇ、もうもろに私の萌えポイント直撃で。
最終回ではちゃっかりキスをせがんで目をつむり、石原さとみがニカっと笑って石原さとみのニット帽を谷原章介にかぶせて逃げて、その後かぶせられた帽子をとって微笑む谷原章介。
なんなんだ、この昭和のドラマにありそうなベッタベタのラブコメ!
そしてそのベッタベタのラブコメを演じ切っちゃうこの二人。
あの展開をやれちゃうのは相当の美男美女じゃないとダメだw
半端な美男美女じゃ見てる方が恥ずかしい。
私はヅカファンだからベッタベタ展開を超美形が演じてるのは大好物。
いやあ、久々にテレビでいいもん見た。

このドラマ、ノリとしてはトリックに近いものがある。
美男美女なのにどこか面白い、という個性の役者をカップルで揃えて、掛け合い漫才の中にあるんだかないんだか、多分ないけどある恋愛感情。
しかし上田には惚れないがw
谷原章介も、まぎれもない美形で、黙って立ってればカッコイイ人だろうに、なんでああ面白いんだろうw
ストーリー自体は毎回毎回「霊能力がニセモノだとばれないようになんとか持ち込まれた事件を解決しよう!」なんだけど。
その上最終的な事件の規模はえらくちんまりしてるんだが、ストーリーのアラがどうでもよくなる谷原章介のかっこよさと石原さとみの可愛さ。

つかマジで谷原章介をくださいw


……及川ミッチーとか谷原章介とか、この手の美形なのにオモシロすぎる人って大好きだ。
筧さんも阿部寛も「美形だけどオモシロすぎる」人カテゴリー。
タイプは全然違うけどね。
だから福山雅治も好き(彼の歌は一見甘々ラブソングなのにどこかアブノーマルなところがもう病みつきw
少年隊の東山さんも大好き。
来期も面白いドラマあるといいな~。
私でも毎週忘れずに見るぐらい面白いやつをお願いしますw
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック