FC2ブログ

2010-10

ワンダフルタウン

とうこちゃんの出演作品。
とうこちゃんの演じた役、ルースはまさに元男役のためにあるような役だw
低音がしっかり歌えること、男前な動きができること、背が高くてキレイなんだけど貧乳であることw
コケティッシュな金髪の妹アイリーンとの対比を出さないと面白くないからね。
しかしこのアイリーン、タニちゃんで見たかったわw
さぞや似合うだろうに…
タニちゃんがフランスでとった写真集買いそうになったぐらいかわいかったものw
このアイリーン、女の子としては超好みのタイプ。
明るくおバカだけど一生懸命で気を回そうとする子っていいよねえ。
ゆりちゃんの反則なかわいさとか、ウバルドをシリアスに演じていたとは思えないレックの面白さ、謎のクラブ経営者の存在感、そして別所さんがかっこいい。
2回見たんだけど、初日あけてすぐ見た一回目より二回目は確実にかっこよくなっていた。
ルースとの関係に愛情がハッキリ見えるように芝居が変化してた気がする。
やっぱり愛は男をかっこよく、女を可愛くするんだよね。
ストーリーはまさに古き良き時代の王道ラブコメ。
一人の異性を好きになった二人の間でどっちが結ばれるか勝手に決めちゃうあたりとかw昔のラブコメでしか許されないw
でもルースのまっすぐさ、アイリーンの可愛さ、出演者の実力、楽曲の魅力。
そういう複合的な魅力でストーリーのアラなんて全く感じさせない。

ルース的な「自称才能ある物書き少女」もアイリーンみたいな「一生懸命なんだけどあまり賢くないコケティシュ美少女」もまさに「あるあるネタ」だったわw
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック