FC2ブログ

2008-03

君を愛してる

キムシン初オリジナル。
珍しく人が死なない。

まずは衣装センスがすごい。
ゴルチエを呼んでいたプラハの春と双璧のスゴさw
なんつ~か、極彩色?
いや、違うな。
とりあえず柄on柄ばっかり。

作品自体は罪のない作品。
酔っ払いジョルジュ@水さんに笑う。
彼は結婚にすごい憧れを抱いている(ここはキムシンクオリティ)
そんでもって「ジョルジュモテモテ」wwww
すごつよ@王家に匹敵するすごい歌詞w
男役の女装に囲まれてるシーンは面白くて良し。
それとフェンシング立ち回りはナイス。
シーンとしちゃ意味不明もいいとこだけども、水さんかっこいい。
剣振り回すシナちゃんをたしなめる姿はもっとかっこいい。

酔っ払った後マルキーズと出会うわけだけど、マルキーズ暴力振るい杉w
たらいで何発もいくわ、お玉フェンシングでシャルルぶったたくわw
気の強い女の子を書きたいんだろうけど、ぜんぜん違うからw
芝居が愛短のクラウディアそっくりだった気がするが、まぁとなみちゃんクオリティだからなぁ。

妻のかおりちゃん(妊婦)のお腹を愛しそうになでるクレアント@とおま君に萌えまくる。
あれはヤバイ!
芸術家仲間も認める甘甘カップル。
いいなぁ、幸せそうで。

セリメーヌの両親ドビルパン夫妻はいろいろ謎。
本人は結婚20年で、結婚を考えている娘がいる年には見えないドビルパン夫人。
無駄にかっこいいのに最後ヘタレなドビルパン氏。
そしてなぜに彼らがジャポネの夫婦を語る?

フィラント@キムちゃんのお気楽ソングが面白いw
悩むことは何もない、か~。
それが似合っちゃうキムちゃんもすごいw
フィラントはよく女の子をたくさんはべらせている。
んでもってその女の子のメンバーがキティちゃんを始めとするすごいメンバー。
もったいないよ......つかキムシン、役が少ないんだよorz
キティちゃんむちゃくちゃ可愛いのに。
私のあいする85期。
つかサーカス団員も多すぎだ。
役増やしがいい加減で群集多杉なとこだけはキムシン、今すぐ直せ。

アルセスト@テルちゃんはヘタレぶりが似合う。けどあそこまで似合ってていいのか???
セリメーヌ@さゆちゃんは可愛い。
ただアルセストはずっと尻にしかれそうだw

私の応援するにわにわ氏は公証人。
遺言を朗々と読み上げる役。
声フェチの私にはすごくおいしいw
エル・アルコンの裁判官のみずき涼君のように、絶対声がコケちゃだめな役ってあるのよ。
そういう役が来たことがうれしいね。
そしてまたメガネとザ・堅気(サラリーマン風ともいう)スーツが似合うw
ジョルジュモテモテ、でソロとってるんだけど、それがまた妖艶ないい声。
サーカス団員としてのアルバイトも多い。
ラストの「貸しきり公演」のシーンでもサーカス団員。
......ストーリー上公証人でいたほうがいいと思うのだが。
でもまあこれは彼女の責任じゃないが。
キムシン、しっかりせい!

そんでもって、話の大元である遺言が面白い。
「貴族または上流階級を半年以内に結婚しないと後は継がせない。
判断はドビルパン氏。
困ったら教会に池」って内容。
でもって教会にはレオン神父@ハマコちゃんがいる、と。
これはネタばれだけれども、レオン神父は強大な権力を持つ家柄であり、彼の意向はドビルパン氏にも絶対。
んでもって実際レオン神父がジョルジュ@水さんの希望全部かなえちゃうし。
......要するにジョルジュの今後を任されたのってレオン神父じゃん。
ドビルパン氏の立場は?
つかドビルパン氏、ジョルジュ父に信用されてなかったんじゃ......w
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朽葉

Author:朽葉
このページの管理者、朽葉。
とにかく生のステージが好き。
お笑いメインに、芝居、宝塚と西へ東へ。

朽葉姐さんとコンタクトを取りたい方はツイッターID「renrenren12」へ。
http://kutibakareha.blog117.fc2.com/blog-entry-479.htmlのみ、BBS目的にコメント欄公開中。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック